てぃーだブログ › クリフ - CHRIF - 沖縄発セレクトSHOP バイヤーのブログ。 › 新着商品 › 花柄プリントのフレアスカートが入荷しました。

2015年01月22日

花柄プリントのフレアスカートが入荷しました。

CHRIF最終クリアランスセール開催中
※一部除外商品有り

花柄プリントのフレアスカートが入荷しました。


今のシーズン、都内のショップに最も少ないアイテムは

綺麗なカラーと、薄手の物と、プリント物だと思います。


花柄プリントのフレアスカートが入荷しました。


今回紹介するのは、春を通り越して、夏モードの

プリントのフレアスカートです。

私が出張中に入荷した商品なので

CHRIFのスタッフの個人ブログからの転載です。

他に柄違いも入荷していますが

改めて紹介します。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着商品)の記事

Posted by CHRIF at 15:00 │新着商品